いよいよ開幕!

こんにちは 営業 ミヤセです。

4年に一度、オリンピックいよいよ始まりますね!

陸上、競泳、サッカーなどなどしばらくはスポーツ三昧になりますね。

 

個人的には「テニス」「テコンドー」が気になります。

 

この4年でさらに成長した錦織圭選手。メダルの期待はもちろんですが、最近のトップ選手のコーチの多くが

ちょうど私世代のスーパースター選手(マイケルチャンさんなど)でコーチを踏まえた熱いバトルが見ものです。

 

テコンドーは濱田真由選手。ロンドンではメダルまであと一歩でしたが、その後世界選手権優勝など、期待の1人です。

 

結果はもちろんですが、年々日本人が活躍する種目が増えてきていることが何より誇らしく、楽しみです。

 

患者さん向けにテレビを設置されている皆さま、期間中はぜひチャンネルはオリンピックで応援を!

gorin.jp

こんな特設サイトもできているようです!

 

頑張れ!ニッポン!