本日より九州半周ツアーです!

こんばんは、営業課ナカノです。

今週は九州の案件が重なり福岡ー宮崎ー大分ー福岡と九州の右半分を周遊するお仕事となりました。

 

初日の本日はまず新幹線で小倉へ。

そこで北九州の薬局様にファーミーのデモを見ていただきました。

社長さんはファーミーのことを気に入っていただいていたようですので、あとは現場の方に受け入れて頂けるようであれば、またファーミーユーザー様が1件増えることになりそうです。

デモをご覧いただいたスタッフの皆さま、お時間ありがとうございました!

 

その後はレンタカーで一気に宮崎まで南下!

 

別府湾PA

さすがに宮崎までは距離がありましたが、今は高速が開通しており3時間程度で延岡まで行くことができました!

写真は途中のパーキングエリア「別府湾PA」からの別府湾の眺めです。

九州もほぼ高速が全県に繋がり、本当に便利になりましたね~。

 

大分県産高級地卵「蘭王」使用たまごむしぱん

このPAでおいしそうなパンを発見したので購入!

大分県の地卵「蘭王」を使った「たまごむしぱん」だそうで。

しっとりズシッとしており食べごたえのある食感です。それでいて卵の風味が強くハードな食感に負けない味わいで大変おいしかったです。

 

 

いよいよ延岡に到着し、明日訪問予定の薬局の先生から事前にいただいた情報を元に美味しいお店へ♪

今日は少しばかりリッチなお食事をいただきました!

 

p_20161219_170028

ヒラメとニベのお造り。

ニベという魚は初めて食べましたが、甘みが強く濃い味わいのお造りでした。

 

 

p_20161219_170027

そして宮崎牛!

またこのお店の大将の焼き加減も絶妙で、表面はパリっと香ばしく、中はジューシー!

私の人生のステーキランキングの中でも上位に入る絶品です!

 

p_20161219_212354

 

〆には延岡名物の辛麺をいただきました。

 

p_20161219_170029

 

麺はこんにゃく麺を使用しており、溶き卵とひき肉の辛みそスープが絶妙に絡まり合っています。

いや~、やはり美味しいお店は地元の方に教えていただくに限ります^^

先生、情報ありがとうございました!

 

明日もお仕事頑張ります!

レセコン導入のお問い合わせもお待ちしております~