徳島県でもデモのダブルヘッダー!海鮮が旨い

こんばんは、営業課ナカノです。

 

本日は四国の徳島県から調剤レセコン・ファーミーのデモンストレーションのご依頼をいただき訪問して参りました。しかも2件です!

 

明石海峡大橋

まずは午前アポの薬局様を目指して朝一番から車で四国を目指します!

明石海峡大橋は眺めも良くドライブしてて気持ちいいです♪

 

10:30よりデモをご覧いただき、試算させていただいたお値段にもご満足のご様子。

恐らく2月納品、3月からファーミーご利用でお話進めていただけるのではないかな~と。

 

 

ナカノは常に全力でデモをしています。

タマに仲介いただく業者様に同行いただくこともあるのですが、「まるでエンターテイメントを見ているようだった!」と感想をいただいたこともあります。

やっぱり見ててアクビが出るデモは見ていただく方にも申し訳ないですし、ナカノも辛いんですよね…

なので全力で楽しくご覧いただけるよう頑張ってます^^;

 

 

という訳で全力を出すとお腹が減るのでエネルギー補給です!

 

びんび家

本日のランチはこの「びんび家」さんにしました。

プライベートで何度か訪れたことのある店ですが、とにかく地の魚介類が肉厚で美味しい!(お値段若干御高めなのが玉に瑕ですが…)

中でもナカノの超おすすめはこちら!

 

もずく酢

 

「もずく酢」です。

いや、ここのもずく酢を食べた瞬間、今までナカノが食してきたモズクは偽物ではないか!?というくらい衝撃を受けたのを覚えています。

スーパーで3個198円のモズクとは全くの別物!

モズクが太くて味が濃いんです。

 

そしてメインは煮魚定食でカレイの煮つけを頼んだのですが・・・

なんと撮影したはずの写真がちゃんと保存されてませんでした(涙)

モズクの右上に少しだけエンガワの部分が見えています(笑)

 

気になる方はコチラでいろんなメニューが確認できます。

 

 

 

さて、お腹も満たされたところでお昼からのデモです。

こちらは薬店+保険調剤の薬局様ですが、現在のレセコンが処方箋のバーコードも薬袋印刷もオプションでやりたいのにできない!

でもその割には処方やレセ請求部分だけのシステムでも高い・・・とのことで色々レセコンをお探しになる中でモイネットのホームページを見つけていただきました。

 

こちらの薬局様でもファーミーの機能面はOK!

試算したお値段も薬袋印刷やバーコードも標準搭載なのに安い!ということでご納得いただけました。

今のレセコンの利用期限がもうしばらくあるとのことですので、本格検討は少し先ですが再度お声掛けいただけるのを心待ちにしております。

 

 

両薬局様、お忙しい中お時間頂きましてありがとうございました!

 

今回の薬局様のようにやりたい機能がオプション料金でお悩みの場合は是非モイネットにお声掛けください!

見積無料、デモも全国どこへでもお伺いいたします!