チェーン薬局への調剤レセコン導入3、4店舗目~味噌ナポリタン!?

こんにちは。営業課 ナカノです。

今日は愛知県で他社調剤薬局用レセコンからファーミーへの入替え納品です。

 

今回は名古屋から約15分。駅から約1.5km。

 

駅から半径2km範囲内は歩きます。

 

駅前には何かしらゆかりの像なり、オブジェがつきもの。

 

 

で、今回は布袋駅です。

 

あるよ、絶対。

 

p_20160927_111710

 

 

 

ほらね!やっぱり!

 

 

というわけで、前回ミヤセがお邪魔した薬局さんへの本番直前訪問です。

今週は先週に引き続きチェーン薬局さん6店舗の入れ替えを実施中。

ナカノの担当は6店中4店。昨日1店舗完了し、本日2店舗目にお邪魔しました。

 

ミヤセも歩いたであろう道をなぞって歩いていくと、丁度腹時計が鳴るころに…(なんかこの展開ばっかでスイマセン)

 

p_20160927_113953

 

昔ながらのナポリタンを名物に唄う美味しそうな喫茶店を発見!

 

p1010163

そうそう!この鉄板に乗ったケチャップタプタプのナポリタンが美味しいんですよね♪

早速オーダーを通します。

 

 

 

そしてやってきたのがコチラ!

 

 

 

p1010165

 

名古屋滞在中ということもあり思わず味噌カツ入りをオーダーしてしまいました・・・

それにしてもスゴイ見た目だ( ̄□ ̄;;;;;;)

 

正直、味噌とケチャップって合うのか不安だったんですが、食べてみると全く違和感なく、美味しくいただくことができました!

カツ無しの味噌ナポリタンもあったので、ボリューム的にはそっちでも十分だったかも(笑)

 

 

腹ごしらえを終えて薬局さんに入場!

旧レセコンを少し端に追いやり…ファーミーちゃんをメインのデスクに設置させていただきました!

 

10月からファーミーを可愛がってやってください~