愛知県小牧市で調剤レセコン納品

こんばんは、営業課ナカノです。

本日はファーミーの納品で愛知県小牧市にお邪魔しています。

 

 

P_20170410_122230

 

週末から桜が満開ですね~。

今年は雨が満開時期に重なって少し残念ですね。

愛知でも写真のような満開の桜が見られました。

 

 

 

|味噌料理の一角「どて丼」を食す。

 

新幹線を名古屋で降りて、途中乗換駅でランチタイム。

 

P_20170410_111043

本日は平安通駅から5分ほど歩いた「御食事処 初味」さんの暖簾をくぐりました。

メニューを見ると味噌メニューのオンパレード、見るからにボリュームも満点な物が並んでいます。

中でも一番人気は表の看板にもある「どて丼」。ナカノは温泉卵がONされた「どて玉丼」をオーダーしました。

 

2017-04-10-11-20-40

 

うーん、この色彩。食欲をそそります。

早速ひとくち食べると「どて」(牛スジの味噌煮込み)が溶けて舌に絡みつきます。それほどまでに煮込まれた極上の牛スジ。

コラーゲン部分はプルプルで口の中で踊るような食感です。

いや~、仕事前に満足感高いお食事をいただきました♪

 

 

 

|小牧の「平岡薬局」様でファーミー導入いただきました

 

 

食事を終えて小牧方面に電車を乗り換え、薬局様に向かいます。

 

P_20170410_174424

本日お邪魔しましたのはもうじき新規開業予定の「平岡薬局」様です。

外観はまだ工事中。しかしながらとてもオシャレな造りになりそうな予感。

ナカノも少しでもご協力できるよう、しっかりと操作等のご説明させていただきました。

 

 

 

|ナカノの祝杯替わりはアマイモノ

 

仕事を終えてビールよりも甘いものが欲しくなるナカノ。

 

2017-04-10-11-42-52

やはり名古屋といえばこれですよね~「なごやん」。

なんか最近名古屋に来るたびに食べてる気がします。この素朴な味は何度食べても食べ飽きません。

 

明日もお仕事頑張ります!