群馬県太田市で調剤レセコンのデモ ~ スバリストの街

こんにちは営業課 ミヤセです。

 

本日は群馬県伊勢崎市と太田市でデモを行いました。

最近は群馬県からの引き合いが多くてうれしい限りです!

image

さて、太田駅を降りるとすぐに新田義貞と兜を持って従う脇屋義助の銅像がお出迎え。

新田義貞は足利尊氏の対抗馬であり、好敵手でもあったよう。。。

あまり歴史は得意でないので解説はできません。

 

新田さんを後にお問い合わせいただいた薬局さんまで歩いて移動、しかし違和感が。。。

街の様子なのか、雰囲気に異変を感じる。

 

しばらくモヤモヤして歩くこと10分。

 

 

 

「インプレッサ」

 

 

 

 

「レヴォーグ」

 

 

 

 

「フォレスター」

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!スバルばっかりやん!!

 

 

 

 

そう、走ってる車の3割ほどがスバル車!これが違和感の正体!

 

いやースッキリしました。

しかし、わかって見ているとなかなか珍しい光景ですよ これは。

 

調べてみると、富士重工群馬製作所(スバル自動車部門)があるんですね。

住所も群馬県太田市スバル町ですし。

おひざもとならナットクです。

 

行く場所行く場所いろいろあります。デモも良好でした。

ファーミーを導入していただき、またスバルの街に来れることを期待して、次名古屋へ行きます。

 

ではまた次回