九州から四国への旅 ~ ハードウェアを薬局様で調達 した事例

こんにちは、営業課のナカノです。

昨日は 博多 の 薬局 さんに納品させていただいたのですが、なんと今日は 愛媛県 松山市 で納品!

普通に陸路を考えると、一旦 岡山県 に行ってから特急で 四国 に入るわけですが・・・

 

安心してください! 船 がありますよ!!

小倉から愛媛へはフェリーで

これが私が乗る 豪華客船 です。

 

乗って、寝て、起きればそこは 松山 !

愛媛県でバリィさんに出会えました!

無事 バリィさん に会うことができました。

 

■ハードウェアは薬局様でも調達いただけます!

今回の納品先は 愛媛県 で3店舗目をオープンされる 薬局 さんです。

こちらでは パソコン や プリンタ の機械関係は昔から馴染みの業者さんがいらっしゃると言うことで、パソコン4台、プリンタ3台、ネットワーク機器などを事前にご準備いただきました。
そして モイネット からは レセコンソフト そのものと、現地でのインストール、設置作業をご提供。

このように ハードウェア を 薬局 様で独自に調達いただけるのも、 ファーミー の特徴の一つです。
(ただし、ご購入前にどんな ハード を調達されるかはご相談くださいね!)

 

 

先日は 高知県 でも ファーミー を導入いただきましたので、 四国 でも着実に ファーミー をお使いの薬局様が増えています!

安くて機能豊富な レセコン をお探しの 薬局 様は是非お問合せください!