柳川の薬局再び ~ 草木饅頭っておいしいんですよ。

こんばんは、営業課ナカノです。

昨日、島根、広島から一気に小倉入り。

本日は、そこから前回訪問した柳川の薬局様の本設置に伺いました。

 

西鉄福岡駅

西鉄福岡駅より特急で一路柳川を目指します。

 

 

西鉄柳川駅

前回の柳川は豪雨の中の訪問でしたが、今回は晴天!

 

 

P1010053

ただし、今回もお食事はおいしそうな名物を横目で見ながらスルーとなりました(涙)

 

 

レセコンの設置も無事終わり、8月から本稼働いただく予定です。

 

実は過去にこの柳川、大牟田地方に来たことがありまして、その時に出会ったお土産品で衝撃を受けた食べ物をこの柳川駅でも発見しました。

 

P1010055

それがこの「草木饅頭」(くさきまんじゅう)です。

安くてフワフワでお上品な甘さ!

この辺りにお立ち寄りの際はぜひご笑味ください。

(決してナカノは黒田家さんの回し者ではありません)

 

またレセコン導入のお問い合わせもお待ちしております。

いつでもお気軽にご連絡ください。