岡山県真庭市の絶品ハンバーグ

先ほどの大阪府の記事に続き連投のナカノです。

 

本日は車で岡山県真庭市の吉松屋薬局月田店様に納品作業に伺っていました。

往復約5時間、久々のロングドライブは楽しかったです♪

 

 

実は今回のご注文をいただいてからというもの、ナカノは個人的に楽しみで楽しみで仕方なかったのです!

その理由は・・・

 

ライオンのベーコンハンバーグ

 

こちらの絶品手作りハンバーグ!(写真はベーコンハンバーグランチです)

以前プライベートで真庭市を通りかかった時に、フラリと立ち寄ったハンバーグとピザのお店がこの「ライオン」さんだったのです。

 

手づくりハンバーグの店 ライオン

ここのハンバーグはとっても肉肉しくてジューシィ!なのにふんわり柔らかで口の中で肉がゆっくりほどけていくイメージ。

今回薬局様訪問前に無事胃袋に収めることができました♪

 

 

さてお仕事の方はと言いますと。

吉松屋薬局様は今回2店舗目ということもあり、ファーミーを使っていただいているスタッフ様も応援に駆けつけていただき、大変協力的な姿勢で操作指導を聞いていただけました。

おそらく1月からのご利用開始はスムーズにスタートできるかと思います。

 

 

しかし!まだライオンさんのチーズハンバーグも食べたいし、和風ハンバーグも食べたいし、ピザにもチャレンジしてみたい!

 

という訳で、岡山の薬局様からのお問合せ、お待ちしております!