ファーミー → 他社レセコン → ファーミー

こんばんは、営業課ナカノです。

 

年末の納品予定がパツパツに詰まってきてブログの更新も遅れがちになってきました。

例年12月から3月にかけてはレセコン導入のご依頼が多く、スケジュールがあっという間に埋まっていきます。

ファーミーにご興味をいただいている薬局様は早めにお声掛けくださいますようお願いいたします.

 


さて、昨日は大阪府の阪口薬局様にお邪魔してまいりました。


実はこの薬局様は10年ほど前に一度ファーミーを導入いただいていました。

ファーミーユーザー様の中でも最初期のお客様だったのです。


しかしながら5年利用後、サポートの更新をされることなく、他社様のレセコンに変更されました。


時は流れ2016年11月。

近畿薬剤師大会でモイネットの展示ブースにご来場いただき「またファーミーを使いたいのですが…」とご相談いただきました。

 

こんなに嬉しいご相談は他にはありません!

 

他社様に移られたのも、ファーミーに戻ってきていただいたのも、色々なお考えがあり、葛藤もあったことかと推察いたしますが、最終的に再びファーミーをお選びいただくということが私たちモイネットの自信にも繋がります。

 

 

無事、再納品を実施させていただき1月より本番稼働を実施ただく予定です。

 

大阪府 阪口薬局

 

納品を終えて外に出るとまだ17時頃にもかかわらず周りは真っ暗。

日が落ちるのが早くなりましたね~。

 

 

ファーミー自体が薬局様に長く良いシステムを使い続けていただくための仕組みをご用意しているため、ファーミーを辞めて他社様に乗り換えられる事例自体が非常に少ないのですが、今回のような再度ファーミーをご検討いただく案件も大歓迎でございます。

 

引き続き皆様からのお問合せをお待ちしております!